2ntブログ

軟体ブルマ 大沢美加 - ブルマ堂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

軟体ブルマ 大沢美加

演出が面白い ブルフェチ嗜好作品

作品名  軟体ブルマ  大沢美加



続きはこちら

これは見ていて とても楽しい作品です。 足を一直線に伸ばしたり本当に体が柔らかいんです。
顔も可愛らしいし、体つきもブルマーの似合う体型といった感じです。

柔軟ストレッチから始まりローアングルからのブルマー撮影は、後のグニョグニョ感があるエロシーンの演出を妄想させます。

なんだかバレエスクールの生徒を犯しちゃうような、寝そべりやY字?ポーズや体位が豊富でブルマの下から見え隠れする具がムラムラさせます!
もちろ終始ブルマーは脱がさないので、その点は無駄なシーンがなく評価できます。 
 
そして中盤からは潮噴きのオンパレード、これは興奮しますよ!潮噴くたびにブルマーがグッチャグッチャに濡れて、大沢美加ちゃんの興奮度がビンビン伝わってきます。 
続きはこちら

とにかくフツーのブルマ作品とは違う作品なので一見の価値は大いにあります。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://buruma787.blog.2nt.com/tb.php/11-db2ee9c4