2ntブログ

ブルマっ娘だらけの大運動会 - ブルマ堂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルマっ娘だらけの大運動会

意外と気に入りました。この作品!

作品名  ブルマっ娘だらけの大運動会~はみパン、まんスジ、ブルマ発射満載!14名のブルマっ娘が大ハッスル!!~



続きはこちら


良い意味で裏切られたというか、、 この作品つまらんだろーなー  と思って半信半疑状態で買ってみましたが、学校指定の体操着ブルマーIN  (訳わからんですねw 管理人の独りよがりの好みです。)この着こなしが意外と多くそれなりに満足感もありました。 

体操はいいとして、競技早々いきなりブルマーを脱がし始め 「オイオイちょっと待てや」 って感じですが、どうやらパンツ入れ合戦で、そんなに長くかかりませんのでご安心を。あまり意味のないシーンかと、、、

ブルマー脱がしのシーンもありますが、入場行進から体操服をギュッと入れ込み管理人的には好きです。
そして見所はローターを装着しての 綱引き です。 段々と声を荒らげて全員興奮というかトランス状態に、みんな腰砕けになってしまい綱引きどころではない、、阿鼻叫喚の体育館になっていました。 続きはこちら
競技が終わる頃にはみんな大人のエロい顔になっていき、このシーンを見るだけでも価値はありそうです。


ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://buruma787.blog.2nt.com/tb.php/12-3bc373a7