2ntブログ

グチョグチョ作品です! - ブルマ堂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グチョグチョ作品です!


もう興奮度MAXです! 作品名   女子校生 美尻女子校生を4種類のブルマーで犯す


続きはこちらへ
この作品サイコーです! 名前は さや ちゃん。 アエギ声が大大です! 
ジャケット等メーカーぼかしていますが多分kankoだと思います。

 タグマニアの人多いですが、管理人はkanko のタグ大好きです。
半袖Tシャツ型体操着も恐らくkanko のjp408かと、 マニアの方は涎垂モノですね!
もちろん管理人が一番好きなタイプの体操着です。 続きはこちらへ

作品の中のブルシーンはかなり多いです、というかほぼ全体ですね、、 そしてこの娘 愛らしいフェイスで、体もムッチムチで体操着がすっごく似合うんですよ。ベロンベロンにフェラするシーンや、最後のヤリ終わった精液まみれのグチャグチャのブルマーから ポタッ ポタッ と落ちる精液、、無残なシーンがいいんですよね。 興奮間違いなし!この作品は必見です!
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://buruma787.blog.2nt.com/tb.php/7-fbe861f6