2ntブログ

ブルマー阿倍乃みく 現役JKみたい、、 - ブルマ堂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルマー阿倍乃みく 現役JKみたい、、

健康的なAV女子です。 
作品名  ブルマー少女をねぶり尽くす 阿倍乃みく



続きはこちらへ

この子大好きです。とても健康的でいい肌色してます。 美白AV女優が多い中、ちょっぴり日焼けしたような感じが現実のJKみたいで好きです。
アベノミクスちゃん、 何とも愛らしい目がクリッとしていて、鼻が大きくショートカット、まるで部活帰りの少女を部屋に連れ込んだような雰囲気です。 続きはこちらへ
マツウラ カンコーなど4種類のブルマー演出ですが、紅白帽が運動会のようで、いい味出しています。
 ブルマーを脱がさないS〇Xはマニアにとって嬉しい配慮ですね! 声も響いて、なかなかいい感じ出しています。
管理人的には超オススメです。
ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://buruma787.blog.2nt.com/tb.php/8-48231a32