2ntブログ

ブルマ引越センター 半袖体操着ブルマーIN  - ブルマ堂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルマ引越センター 半袖体操着ブルマーIN 

半袖体操着ブルマーに思いっきりシャツINしてます。
作品名   ブルマ引越センター



続きはこちらへ
この作品も思いっきりムラムラきます!中学校の体育授業のようにシャツをブルマーにグイっとINしちゃってます。
だらしないと怒られるってことからでしょうかww
管理人はこの手の真面目なブルマースタイルは大好きです。 こんな引越し会社あったら引越ししなくても頼みたくなりますよね。 めちゃめちゃにしてあげたいです!

ブルマスタイルで積極的に責めまくる女子社員、全員で 組んず解れつしながら顔キ、尻コキ、 こんなことされたらフツーに昇天しちゃいますよね。 続きはこちらへ

この作品も終始ブルマー脱がさない派で、ブルマーの脇からハメる構成の作品となっており、本当にブルフェチの気心を汲んだ作品です。 
脱がさずに体操着姿のままプレイするから価値があるんですよね!ブルフェチなら絶対に見て損のない作品だと思います。





ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://buruma787.blog.2nt.com/tb.php/9-34d31132